ヤド戦記

いろはにほっとして熱湯をどうぞ

お知らせ

 

f:id:yadokaso:20190422202248p:image

 

どうも、こんにちは。

 

私事ですが、今使用しているTwitterアカウントは本日を持ちまして削除します。

 

理由

1.ポケモン対戦ができてない

2.リアルの忙しさ

 

Twitterやオフ会等を通じてこの界隈でたくさんの人と仲良くなれて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

もし、私の言動で不快に思われていた方がいましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

 

これからは人を蔑んだりせず、温かい心で人に接することができるように変わっていけたらなと思います。

 

あと、ポケモンを完全にやめるわけではないので、ソードシールドは買うと思います。

 

それではまたどこかで。

 

 

 

次アカウント↓

 

https://itest.5ch.net/subback/poke

 

 

 

 

 

 

女ポケ勢が使う最強構築ガバまん○ガルド